大学の試験日程がやっと決まったが……。
 
以前EVOに行けるようになりました~という話をしましたが、その時点ではまだ大学の試験日程が決まっておらず、もしかしたらアメリカに着くのがギリギリになるかもしれない、という状況でした。

が、解決!モーマンタイ。

いやモーマンタイと言っても問題が無いわけでは無く、むしろ試験なんてキツくなったんですがね。


本来僕の大学の試験期間は7/24~8/1なのですが、ほとんどの教授が試験期間より先に授業内で終わらせようという考えだったため、

7/16火曜:試験2つ(本のあらすじ理解してればOK&春学期の授業全内容把握)
7/17水曜:試験3つ(プリント暗記&授業1か月分把握&授業全内容把握、空きコマあり)
7/18木曜:試験2つ(授業1か月分暗記×2、空きコマあり)
7/19金曜:試験3つ(授業全内容把握×3)

と今週に試験が計10個。まあ、普段の小テストの延長のようなものもあるので、実際のところ期末試験らしい持ち込み不可の期末試験は4個ですが、他のも油断はできないので十分キツい。

そして7/20~7/23は7/28提出期限のレポートを進め、7/24に最後のテスト。この時点でレポートが終わっていれば、7/24~7/30はフリー。
7/27の中野TRFフライングパワーディスクフリプに参加しようかなとか考えてたり、7/29は友人と関係ないゲームして過ごすつもりだったりもしますが、そもそも大学の試験がギリギリまであってEVOの練習一切できない予想だった頃と比べれば遥かにマシ。


全力でEVOを楽しむためにも、まずは試験を1つ1つ乗り越えていこうと思います。
さ、勉強だ勉強!!