今週は結構地味めな感じ。


<36日目>

前回レシピをゲットしたドラゴンドリンク(飲むだけでレベルが1つ上がる)ですが、なんとWorld#14始まって早々、材料となるドラゴンフルーツを入手できるステージが登場。

2021050816444000_s

素材獲得量倍化アイテムを使ってなお2個しか手に入らないので入手量が多いとは言い難いですが、事実上このステージを周回し続ければ無限にレベル上げ可能ということに。


また、この日はモモ上げでハートを少し回復できる服も新たにゲット。暗いところで光ります。

2021050817285300_s
(イッツ マジカル!)

ドラゴンフルーツのステージを周回したため、この日はなんとダッシュ距離が初めて3kmを超えました!

2021050817361900_s

2021050817362200_s


<37日目>

この日は飲酒していたので短め……のつもりがそれなりに運動してますね。

2021050918043700_s

2021050918044000_s


<38日目>

38日目は特に目立ったことはなく、運動内容はこんな感じ。

2021051017065500_s

2021051017065900_s


<39日目>

フィットスキル習得がまた拡張されました!!

2021051118044900_s

色々なスキルのIIIが登場ですね。World#14もここでクリア。


運動内容自体はこう。

2021051118284500_s

2021051118284800_s


また、この日はバイト帰りに外を走ってみました。やはりその場で走るのと、実際に地面を蹴って前に進むのとでは全然違いますね……。


<40日目>

フッキンリーの衣装をゲットしました。

2021051218240000_s

ボスキャラの衣装が入手できるとなると、そろそろこのゲームもクリアが近いのかな?

24日目に1000回達成したスクワットの回数が40日目で2000回に到達。スクワットはスキルとしてだけでなく、道中でも使う場面が多いので自然と回数が増えますね。

2021051217593100_s


運動内容は下の通り。

2021051218243300_s

2021051218243700_s


<41日目>

この日は誕生日でヒトカラに7時間行っていたので運動はかなり短め。41日目にして初めての走らない1日でした。

2021051318411800_s

2021051318412100_s


<42日目>

6週目最後の1日は特筆すべきことなく終了。

2021051415315200_s

2021051415315800_s


さて、6週終わった時点でのステータスと活動時間・走行距離はこんな感じです。

2021051421172600_s

2021051421173600_s

フッキンリーの衣装はDIO様っぽいのでゲットできたのは嬉しいサプライズでした。


次回(7週目)はこちらから!