今週はいつにもまして運動時間が短いです。良くない。良くないですね。


<土曜日>

家族の付き合いで午前から昼にかけて出かけ、夕方と夜習い事というスケジュールだったため、休みました。
が、ぶっちゃけ『リングフィット』やる時間はあったよな~と。無理してでも続けようとするのは良くないですが、大した理由も無く休むのも良くないですね。


<183日目>

午前中、詠春拳のお稽古に行った後の『リングフィット』。スキルセットはCを選択(スキルセットについては24週目参照)。

先週に続いて再び初遭遇のスキルが登場しました。

2021101018525400_s

ラッシュワイドベンドニーです。
なんと立木のポーズだけで、ラッシュモモアゲ、ラッシュベンドニー、ラッシュワイドベンドニーと3種のラッシュが発動しました。

で、World#53をクリアして#54「フィットネスマスター Lv.309」に入り、

2021101019073800_s

自分のレベルは350に至りました。


で、この日の活動内容なのですが……なんとスクショをし忘れました!!
まさかこんなやらかしをするとは……衝撃です。


<184日目>

前日(スクショし忘れましたが)結構長い時間運動したため、腕と太ももがやや筋肉痛に。
そんなわけで穏やかめなスキルセットDで遊びました。

2021101119085000_s

2021101119085300_s


ここでようやくプランクが1000回に到達です。

2021101119094600_s


<185日目>

お勉強のために『ダンベル何キロ持てる?』の第2話を視聴しました。



前回より学べることが多かったですね。軽い負荷で運動の回数を多くすると筋持久力が付くとか、運動後30分以内にタンパク質を摂ると筋肉がつきやすいとか。

運動前には動的ストレッチを、というのは『リングフィット』と同じ作りでしたね。最近だとそれが常識なんでしょうか?


で、この日は授業とバイトがあったので運動時間は短め。World#45のフィットネスジムで通算4回目の「脂肪燃焼セット」をこなしました。

2021101217553800_s

2021101217554100_s


<186日目>

スキルセットはA。

World#54をクリアして#55「フィットネスマスター Lv.313」に突入。先週「メイン」マップをコンプリートして以来、あまり脇道に逸れなくなったので、今週は順調にマップを進められてますね。

活動内容はこんな感じです。

2021101319084300_s

2021101319084600_s


<木曜日>

授業後、飲みに行ったので運動はできませんでした。


<187日目>

幸いにして二日酔いが夕方には醒めた(ヘパリーゼ的ドリンクとポカリをがぶ飲みしたおかげか?)ため、運動はできたのですが、一応控えめにしようと思い、World#35のフィットネスジムで通算7回目の「柔軟性アップセット」だけやって終わりました。

2021101517434500_s

2021101517434700_s


さて28週目終了時点でのステータスと称号獲得状況は下の通りです。

2021101517430700_s

2021101517431400_s

リングフィット 称号獲得状況 2021-10-15

結構、称号全獲得は遠そうですね……。


次回(29週目)はこちらから!