ん~社会人、なかなか運動できませんね~。


4月13日 木曜日~4月15日 土曜日
(運動 お休み)

13日 木曜日は退勤後、美容室へ。
お弁当はササミとほうれん草を適当に炒めたもの。

IMG_7805


14日 金曜日は友人と飲み。
お弁当はそぼろです。ひき肉を熱して作ってます。

IMG_7816


15日 土曜日は地元へ夜帰ったので運動無し。
昼は消費期限1日2日過ぎた食材を使って、あんまり美味しくなさげなビジュアルのヤツを作って食べました。

IMG_7834


4月16日 日曜
セルフ運動

午前の詠春拳のお稽古の後、社員寮のある横浜に戻り、ジョギングをしました。
走るのなんてメチャクチャ久しぶりなのに、アップダウンの激しい土地なもので、大バテ。だいたい3400mくらい走って終了です。

体重と体脂肪率は計測忘れ。

夜はタコと里芋を煮たものと、コーンをほうれん草と和えたものを作りました。美味しかったです。

FullSizeRender

IMG_7864


4月17日 月曜日~4月19日 水曜日
(運動 お休み)

17日 月曜日の夜は友人と食事。
朝食にはホットサンドメーカーを導入しました。翌日以降も朝食はホットサンドで昼食は社食の日が増えます。

IMG_7871

この日の中身はほうれん草・ベーコン・コーン。

IMG_7872


4月18日 火曜日は会社の新入社員歓迎会の後、映画館へ。
朝のホットサンドはベーコン、チーズ、卵、ベビーリーフ。

IMG_7878


4月19日 水曜日は社内の部活動の新歓がありました。
朝のホットサンドはチョコとバナナ。

IMG_7885


4月20日 木曜
<リングフィット ウェイト7kg 122日目 (累計365日目)

体重50.9kg、体脂肪率12.4%、BMI19.9。なんと体重が初めて12%台になりました。

累計プレイ日数365日!!連続では無いとはいえ『リングフィット』を1年分遊んだことになります!!

2023042021065400-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07

2023042021065700-638E7E1EEC4CD8A239243633C0345A07


4月21日 金曜日~4月23日 日曜日
(運動 お休み)

21日 金曜日は1人飲み。

料理は適当に作ってます。

IMG_7891


22日 土曜日は帰省。
23日 日曜日は詠春拳のお稽古の後、帰って『スト6』の体験版を遊んでいました。


4月24日 月曜
NIKE TRAINING CLUB 14日目

体重50.7kg、体脂肪率13.9%、BMI19.8。体脂肪率はもう元に戻ってきたのかな

NIKE TRAINING CLUB では「コアを鍛える2週間」のエピソード5 20分間のHIT:腹筋をやりました。


4月25日 火曜日~4月29日 土曜日
(運動 お休み)

25日 火曜日はなんで運動しなかったのか忘れたけど、料理はしました。しいたけとかぶが初登場です。

IMG_7928


26日 水曜日は社内部活動へ。
料理にやたら卵が出てきてるのは、消費期限が近いからです。

IMG_7935


27日 木曜日は以前のプレイ日記で書いた大学の恩師の追悼会。
28日 金曜日は翌日の予定のために夜に帰省。
29日 土曜日、その予定であった、初任給での母へのSwitchのプレゼント等をしてきました。


4月30日 日曜
NIKE TRAINING CLUB 15日目

体重50.6kg、体脂肪率14.8%、BMI19.8。
せっかく減った体脂肪率が戻ってきてる感じですね。

NIKE TRAINING CLUBは「基礎からはじめるフィットネス」エピソード12 20分間の自重を使った燃焼ワークアウト:AMRAPの基本をやりました。
結構内容を気に入ったので、またやるかも。


5月1日 月曜日~5月3日 水曜日
(運動 お休み)

5月1日と2日は特に理由なくお休み。
2日には料理はしました。

IMG_7967


3日は映画館に行って、運動無しです。


ほとんど運動できていないので、体型維持できるか心配になってきています。


次回(6週目~18週目)はこちらから!